※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
お出かけ

初めての試合観戦ですね。おすすめは近くの席ですが、少し離れても見やすいです。駐車場の混雑には要注意。何か持参するものや心配事があれば教えてください。

今度えがお健康スタジアムにロアッソの試合を見に行きます!
主人と長男と私の3人です。
初めて行くので何も分からないのですが、おすすめの席はやっぱり近くですか?
子どももまだずーっと集中して見るという感じではないと思うんですが、少し遠くでも普通に見れるくらいなんでしょうか?
また、駐車場はすぐに埋まりますか?
主人は仕事が終わってから合流する予定なんですが、駐車場が心配です。
しておいた方がいいことや、持って行ったら便利なもの、注意点など何でもいいので、ご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

熊本県 熊本市

コメント

COCORO

とにかく暑いです🥵


なるべく日陰になるところに
座ったがいーですよ

前の方は多分日が当たります
屋根のある
なるべく上の方に
旦那や私、子どもは座ってます


遠くでも見えます😊

駐車場は結構みなさん利用されるので早く行っても混雑してるイメージです!

暑さ対策はしっかりされてくださいね!凍らせたペットボトルを首とか冷やす様に持って行ったりしてます😆

スタジアムのグルメは楽しいし美味しいです!!

赤いグッズを身につけたりしていつも楽しんでます!

楽しんでくださいね!

  • mama♡

    mama♡

    暑いんですね😭!

    C席とかチケットが安い席でも、楽しめますかね😂?

    グルメも美味しいなんて、楽しみすぎます💓

    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月5日
  • COCORO

    COCORO

    チケットの値段は
    関係ないですよ☺️

    盛り上がっちゃって
    くださいね‼️

    • 8月5日