※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週1でパートされてる方いらっしゃいますか?近々引っ越すことになり、引…

週1でパートされてる方いらっしゃいますか?

近々引っ越すことになり、引越し先の地域で
保育園の途中入園が難しく、しばらく
夫が休日の日(週1のみ)で働きに出れたらと
思っているのですが、そこまで出勤日数の少ない
働き方をしたことがないので、どのような
お仕事をされているのか教えて頂きたいです💦
ぜひ参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

マックで働いてました!
元々はもっと入るつもりでしたが、職場環境が嫌すぎて週一とか全く入らない週もありました😅

とり

食品工場で週1、4時間働いてます。

はじめてのママリ🔰

飲食店で週一です!