※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

予防接種と初めてのお出かけで不安なことがいっぱい。アドバイスや激励をお願いします。

今日は初めての予防接種で初めての二人でのお出かけ!

予防接種は注射可哀想だし副反応怖いし、二人のおでかけも不安だし母もうすでに泣きそう😂
今日から仕事復帰な夫、タイミング悪すぎる~~😭
授乳の時間も決まってるからそこも心配😭

車がないので徒歩(ベビーカー)でしかも一番暑い時間帯に出なきゃいけないから心配だけど、エラアブもつけたしファンのとこに保冷剤つけれるようにしたしあとは早足で歩くだけ!笑

ここ気を付けた方がいいってことあれば教えてください!
あと激励の言葉をお願いします🙇‍♀️笑

コメント

ママリ

初めての予防接種不安ですよね…😭😭
私も可哀想で可哀想でたまりませんでしたが、あとは看護師さん達がしっかりフォローしてくれます!(笑)
うちの子は副反応もなかったですし、きっと大丈夫です〜⭐️
子どもが1番頑張らきゃだからママも気をしっかりもって見守りましょ🥺🤝🏻

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    めちゃめちゃ不安です😭
    副反応なかったんですね!うちの子も出ないことを祈ります🥹
    そうですよね!気をしっかりもって見守ります🫡

• 8月5日
ばぶるす🫧

赤ちゃんを病気から守るためにお母さんもがんばりましょう☺️
病気になってしまった方が可哀想なことなんだって考えてみるのはどうでしょう?✨
暑いのでお気をつけて!

• rio

rio

たしかにそうですよね!病気から守るためにも私もしっかりして見守ります🫡
    気を付けていってきます~~!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

いやーん😭色々不安ですね😭私、死ぬ気で産んだお子が泣きながら頑張ってるのを見てもらい泣きました😭(笑)でも、受付で横に座ってた同じく初予防接種であろう子を連れた母も泣いてました🤣
みんな同じですね😌

エアラブも付けて準備万端だと思うので、あとは車や自転車に気をつけながら早歩きですね!✨️今日も暑そうなのでママも熱中症に気をつけてください☺️
応援してます!!!

• rio

rio

みんな同じなんですね!安心しました😌
    今日起こることを知らない我が子が今隣ですやすや寝てるのを見てるだけで泣けます🥹笑

ありがとうございます😭💕車、自転車、熱中症に気を付けて行ってきます✨

• 8月5日