※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コストコのパンやめて、冷凍餃子と日用品だけ買おう。食糧は安くない。コストコ会員の皆さん、安いと思いますか?

もうコストコのパンとかやめよう💦

ハイカロリーだし値段も安くないし💦勿体無いよね…

コストコで買うのは冷凍餃子と日用品くらいにしようかな

食糧全然安く感じない💦

みなさんコストコ会員様どうですか?

安いと思います?

これはスーパーより安いしいいよってのがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

冷凍餃子、キリのクリームチーズは買ってます!

あと、鮭はコストコのしか食べれません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

コストコの鮭分厚くていいですよね!でもかなりいいお値段で💦鮭はいつもふるさと納税です😀

• 8月5日

うちの辺りはスーパー安くないので、コストコ安いと感じる時も多いです😂

野菜、果物、肉、魚。
まとめ買いできて楽に感じる部分と天秤にかけたりですね。
パンも普通の食パンは買ってます。
太りたくない、添加物や産地気になるので何でもかんでもは買わないし、じゃあコストコだけで買い物済むかって言うと違うし。

• ママリ

ママリ

コストコ安いんですか!
    野菜も果物もなかなか消費しきれないからコストコでは買わないのですが💦たまにメルマガで日用品安い時はコストコです!

• 8月5日

身内にコストコ会員がいて、一緒に連れて行ってもらったことありますが…
私はコストコ高いと感じます!
肉類に関しても近くのスーパーの国産買ってる方が安いです!
日用品は、コストコの方がちょっと安いかな?と感じることもありますが、薬局でクーポン使って買う方が安い時もあります。

そもそも県内にコストコがなく、隣県までいかなきゃいけない交通費、高速代を考えると安さ求めて行くところではない認識です😂
レジャー感覚で楽しみに行くならありです!

• ママリ

ママリ

コストコ高いですよね💦
    グラムが多いからしょうがないのかもだけど料理上手じゃないからなかなか消費しきれないし💦
    コストコ激チカならガソリンで会費元取れるみたいですけどね💦うちも県内にあるけど30分くらいはかかります💦

• 8月5日

退会ユーザー

コストコのガソリン安いですよね〜!!
    我が家からコストコは1時間半かかるので、元とれませんね🤣

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私もコストコのパンは買わないです😭
量多いしコスパいいけど中身的によくないですよね💦
場所もとるし💦

なので今は日用品を主に買って
食材はオイコス、納豆、たまに野菜類、調味料やウインナーなど買うようにしてます(*^^*)
ガソリンは安いので必ずコストコでいれるようにしててそのついでに買い物する頻度です☺️

• ママリ

ママリ

オイコス久しぶりに買いましたがかなり値上げしましたよね😭
    コストコの餃子ととろけるチーズだけは絶対コストコと思って買ってます😀

• 8月5日
みう

コストコ全然安く無いです!行くたびに値上がりしてるし、更新するのやめました😉

• ママリ

ママリ

高すぎますよね、円安の影響なのかわからないけど…
    近ければガソリンで会費の元取れるけどうちも30分くらいかかってガソリンだけには行けないので💦

• 8月5日
はるのゆり

安いと思うものを買うようにしてるので、量が多いから高くなるけど、何回も買い物にいかなくちゃ行けないより良いかなと思って買ったりします😊

もちろん高いものもあるので醍醐味して買ってますね🤣
コストコだけで買い物を済ますことはないですね〜😵

ピザとマフィンはカロリー高いけど、冷凍しておけば子どものおやつや軽食に対応しやすいのでこの夏休み中お世話になってます…(笑)
普通の冷凍食品だと割高なので😂(笑)

あとはテーマパーク感覚で、遊びに行くみたいな感じも多いです💦
とりあえずホットドッグとドリンクバーがコスパ良すぎるので…(笑)

そんなに近くないので、ちょっとドライブがてらコストコ行ってホットドッグ食べに行く?何か安いものあれば買おうか✨

って感じで行きます(笑)

はじめてのママリ🔰

コストコ安くないですよ
お肉や野菜の質も良くないし
お肉も外国産でおいしくないし有名な鶏肉とかもスーパーにおろせないものを売ってる感じがします

ママ🔰

キリのクリームチーズ、
値引きあればシーチキン、
ピエトロドレッシング、
さくらどり、
冷凍餃子、
カルビーポテト、
チーズ2kg、

バナナとか果物、野菜

ここら辺は近隣のスーパーより安いからストックないと買ってます!