※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

過去に思いを寄せている人がいるか気になります。他にも同じような方はいるでしょうか。

皆さんは何となく忘れられなかったり、あの人と結婚してたら良かったな…とかふと考えてしまう相手はいますか??
私は、今でも好きとかではないけど定期的に思い出す相手が1人だけいて、秘かにそんな想いを抱えてる人は自分以外にもいるのかなぁと思って質問してみました。過去だから美化されているのかな…

コメント

(´-`)oO

います👀
いちばん長く付き合った彼氏で婚約してた人がその相手です😭✋でも友達にはあんまりこういうの言えなくて😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ、婚約までしてたなら尚更想い出深いですね😭そうなんです、周りには言えないから普段は胸に秘めているし、夫と結婚してなかったら今の子供はいないから結婚を後悔しているわけではないんですが…ふと過去の相手を思い出してはその相手と結婚していた場合の未来を想像したりして切なくなったりする時があります🥺
    でも、自分だけじゃないとわかって気持ちが少し楽になりました🥺ありがとうございます!

• 8月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私が20歳になったら〜て言ってて部下と浮気されて振られました😂そしてその人と結婚したというのを風の噂で聞き心底病みました😂

そうなんですよね💦今の旦那と出会ってなかったら子供たちには出会えなかったんですが育児にノータッチだったり家事もいまいち、周りに気配りできない旦那を見てると美化された元彼ならなぁ、、、と妄想して病みます。笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇーーそれは病みます…😭😭
    うちも同じく家事育児ノータッチの自己中旦那で💦先日ショッピングモールで元カレと偶然会ってしまい、子供を連れて買い物をしている姿を見て「この人と結婚していたら…」と悶々としてしまいました😢本当に子供だけが心の支えです😂笑

• 8月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

病みますよね😂?悶々としてしまう気持ちわかりますわかります🥹✋私はまだ子連れの元彼に遭遇したことないんですが自分が一人でいる時なら子供は?結婚は?て聞かれたら素直に言えるのかな?て思いました😅嘘ついちゃいそうです😅(最低。笑)

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嘘ついちゃいたくなる気持ち、めっちゃわかりますーー😂!!
    ばったり会った日は悶々としすぎて、元カレと家庭を築くことはもう叶わないから、老後お互い独り身になった時に再会できたら…とかわけのわからない夢まで妄想してました😂笑

• 8月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

もー😂めちゃくちゃ笑いました😂
    めちゃくちゃわかりますそれー❤️❤️
    私たちいいドラマ書けそうですよね?笑

• 8月5日
はじめてのママリ

いますいます!😊

小学生からずっと好きで、まさかの高校まで同じ3年間同じクラスでした。
なのに話すこともなく、わたしも高校でほかに彼氏もいたり😅

社会人になってからも、LINEはたまにしていて…
授かり婚だったのですが、妊娠がわかった翌月くらいに彼から会って話せないか?って連絡がきて😳

あのとき妊娠してなくて、彼と会ってたらな〜とか思い出します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく長い片思いだったんですね🥺🥺その時に会わなかったからこそ、「あの時会ってたら…」って考えてしまいますよね😭
    私も一度その彼とよりを戻すチャンスがあったのに逃してしまったので、余計に「あの時…」と思ってしまうのかもしれません🥺

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

もう好きとかではありませんが元彼をふと思い出します!
なぜか私が結婚した後、子供が生まれた後を誰か伝えで聞いたのか電話がかかってきて、もうこちらは結婚してるので無視してたのでそれ以降は音沙汰なしですが何の電話だったんだろう?といまだに思います🥹
今では歯科医になってるので、結婚してたら裕福だったのかなwとか思います😂
そんな元彼も結婚したので、お互い違う人生を歩んでいきます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯科医…それは裕福そうです😂笑
    でも今の幸せはお金で買えませんものね☺「お互いに違う人生」とはっきり過去の思い出にできていて素敵です🥺

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

いますが、別れてよかった!の方で思い出しますꉂ🤣𐤔
SNSとかもみてしまいます🤫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そっちですかーー🤣!今はSNSがあるので直接連絡取ることなくても相手の生活がわかっちゃったりしますよね🤣笑

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

旦那には内緒ですが、一人居ます🥺

私と旦那は暫くの間、日本と海外の遠距離恋愛でした。年に1回会えるか会えないかの状態で、結婚は無理かと思っていた時期がありました。

そんな時に友達が紹介してくれた人が凄く優しくて、趣味も合って意気投合して、一緒にいると凄ーく楽しくて。
当時は旦那と将来が見えなかったのもあり、その人から好きだと告白された時はかなり揺らぎました🥲

そこで旦那を選ばなかったらどうなっていたんだろう?と思う事は今でもたまにあります🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに合った相手をお断りしてまで選んだということは、旦那様もとても素敵な人なのでしょうね🥰やっぱり選ばなかった未来というのは誰もふと考えてしまうのかなと元気づけられました🥺

• 8月5日
メメ

います!元彼ですが、私の方が好きすぎて自信が持てず上手く行かなかった相手です😂今なら上手くやれるのにな〜とか思ってしまいます。
本当に結婚したいと思ったのはその人だけです。
誰にも言えません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁーー全く同じです🥺!!別れた理由も今思えば何てことない出来事だったりして、若かったなぁ…って思います😢本当に「今なら…」って思います。
    相手に決定的な非があったわけじゃないからこそ後悔が残って今でも思い出してしまうのかもしれないですね🥺

• 8月5日
はじめてのママリ

います。付き合ってたわけではないのですが、30歳までに独身だったら結婚しようと約束してました。私の方が好きだった感じです。

でも美化されてるだろうなとも思います😅
結婚してうまく行ってたかは微妙ですね。結果的に結婚しなかったところを見ると、恋愛止まりだったのかなと。

現に向こうは子どもいらないって言ってたのに今や3人の子持ちになってるし🤣そういうところでいずれ齟齬はでてきてただろうなとも思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに…当時の良かった思い出の中の彼しか思い出せないから「あの時別れてなければ」って思うだけで、実際に続いてたとしても結局うまく行かなかった可能性もありますよね🥺
    そう考えると少し楽になりました🥺

• 8月5日
はじめてのママリ

元彼をたまに思い出します!
初めて真剣に付き合った相手だったのに私の家庭環境が荒れすぎてて相手を傷つけて関係が終わってしまって未だに後悔したり😢
まだ好きとか、浮気したいとかは全く思ってないですが、あのとき別れてなかったら〜なんてふと想像することがあります😌💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分や相手自身の問題で別れたわけじゃないから余計に後悔が残りそうですね🥺
    そうなんです、好きとは違うんですがふと思い出すとギュッとするというか切ない気持ちになります🥺🥺

• 8月5日