※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘が鼻水が続いていて、同じ病院で同じ薬を飲んでいるが改善しない。上の子は治りつつあるが、下の子は気になる。このまま通院していていいのか悩んでいる。

1歳の娘ここ2.3ヶ月ずっと鼻が垂れています😣
病院には通っていてずっと同じ薬を飲んでいますが鼻はたれています。このままこの病院に通い続けていていいですかね😂?

上の子も咳喘息で通っていて上の子は治りつつあります。でも、下の子は他にして、上の子はそのままって気まずいしどうしたらいいですか😂?

コメント

はじめてのママリ。

その行ってる病院は小児科ですか?もし小児科だったら耳鼻科に、耳鼻科に行ってるなら小児科へ通ってみてはどうでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    小児科に通っています!!耳鼻科に行ってみようかな、、、

そしたら、次上の子が小児科いくときに下の子は予約せず連れていきますか??気まずくて🤣

• 8月5日
  • はじめてのママリ。

はじめてのママリ。

耳鼻科の方が鼻も吸ってもらえるし、専門なので良いと思いますよ🙆‍♀️
    上の子の時は予約せず連れていきますよー!
    もし何か言われたらあんまり鼻出なくなりましたとか行っておけばよいかと🤔

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、その病院を調べると
    口コミがやばくて😣😣
    もうなんで見んかったんやと自分責めです😅
    耳鼻科に行ってみます😂
    たくさん聞いてくれてありがとうございます☺️

• 8月5日
  • はじめてのママリ。

はじめてのママリ。

小児科って近い所を優先するから口コミ見ないですもん!ご自分を責めないで下さい😌
    うちの子は耳鼻科に行ってて咳が全然治らなかったので、呼吸器内科行ったら喘息と言われました!上の子の咳喘息も呼吸器内科の専門に行ってみたり他の小児科にセカンドオピニオンしてみても良いかもです🤔

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい🥹🥹🥹ありがとうございます、心が救われます。
    そうですね!セカンドオピニオン!なんか今いってる先生の気を使ってました💦治すのが大切!行ってきます🥰

• 8月5日