※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで話している男性が異常に優しく、8月に会う約束をしているが、ラインで冗談めかして怪しいメッセージを送ってきた。どう対応すべきか悩んでいます。

マッチングアプリで11月くらいから、話している男性がいます。私の都合でなかなか会えず、
6月に会うことになったのですが、子供がその当日熱を出してしまったのでドタキャンしてしまいました。その男性会ってないのに異常に優しくて怖いくらいです。また2枚目のようなことも言ってきたことあります。
こんなに優しいのはなんでなのでしょうか?
そこから、8月会うの決まったら冗談のつもりだと思うのですがラインでこんなことを言ってきました。
皆さんだったらどんな風に返しますか?一応気になってる人です。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

これは、あってる人はいるというけど私がいるから?付き合ったりしないみたいな感じの理由です

はじめてのママリ🔰

これの返信が悩んでます

はじめてのママリ🔰

11月からって結構長いですね!
はじめてのママリ🔰さんのこと気になってるんだと思いますよ😊

私だったら「ほんとにごめんね、、ぜひお会いしたい!次こそは会おうね!電話もしたいしお話もしよう😊優しいね😭ありがとう😭」
って返すかな?と思います☺️

6Kids mama

異常に優しいのは他に会ってる人がいるから、会えなくても気にならないんだと思います💦

一応気になる人なら
「私も帰りたくなくなるかもー🥲」など送りますが…

なんか他にも会ってる人がいると言っちゃうあたりなんか嫌だなあと私は思ってしまいます😭

はじめてのママリ🔰

主さんに子どもいるのに
帰らせないよ🥲
はちょっと引きます
その場の雰囲気だとしても、、、
結局いざという時は子どものこと考えてくれなさそうって思っちゃいました
(すみません批判じゃなくて率直な意見です)

返信は無難に
ありがとう!私もすごく楽しみにしてる!
とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🙏
    私もその発言にびっくりして、、
    チャラいんですかね、でも言ったらダメなんですけど、笑そんな遊べるようなイケメンな顔ではなくて🥺💦
    一回だけ会ってみて判断するしかないですかね🥺
    教えてくださったのまねして楽しみというの送ろうかと思ったのですが、このラインの前に、こんなやりとりしていて、楽しみって言っちゃってて、もう一回言ってみていいと思いますか?🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にご飯とかそうやね『色々』が気になります!!
    正直やりモクかもです!!🫣
    この感じならもう一回楽しみ〜てきな内容で変ではないと思います!
    ただ、本当に客観的にこのやりとりだけを見ての感想なのでひとつの意見として捉えていただければと思うのですが、何か変ですこの方🥺
    気をつけてください🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️🥲
    確かに今思うと色々ってなんだ、って思いました。聞いてみてもいいのでしょうか?
    あと、返さない発言ちゃらいなって言わない方がいいですよね、、?🥺
    なんか変ですよね、、
    長い間やり取りしてもヤリモクはありますよね、、?🥺たくさんすいません

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

わたしが気にしいなだけかもなんですが、他の人と付き合うのは惜しいって何人か候補がいて順位付けてるの?って思ってしまいます、、、が!
はじめてのママリさんが気になっているなら『わたしも楽しみ!こうやって会う約束してくれるのも嬉しい』と送ります!
ただ帰さないというのは引っかかるのでその言葉は無視します😇

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリから付き合う人もいるので、話していて楽しいのだと思います。

理由は...
・基本的にマメ
・やりとりが楽しい
・やりとりに慣れている
・ヤリモク
・気になっている

このへんのどれかかなと思います!

はじめてのママリ🔰

正直な人ですよね✨

なんかアプリ自体は続けてるなら、他にもいるんでしょうね💦で、そんなハマる子はいないみたいな😵

帰らなきゃいけないなら、子どもいるから○時までには帰らなきゃいけないけど、ありがとう!ほんと私も楽しみにしてる!
ってはっきり言っておくのがいいかなーっと💦

それで相手のテンション下がったらそれまでってことかと!