※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝、熱が37.2℃でも保育園に連れて行くべきか悩んでいます。36度以上で休ませるけど、仕事も休みたくない。悩んでいます。

朝保育園に行く前にいつもより熱が高くても、連れて行っていますか?
37.5℃がお迎えの体温ですが、例えば朝の段階で37.2℃とかあった場合みなさんなら連れて行きますか?
そもそも預けた時に熱いなと先生が気付きそうですが😅

うちは36度にいかないことが多いのでそれだけあったら休ませてしまいますが、呼び出しが多く休みがちなので仕事をもう休みたくなく、最近悩んでいます…

コメント

ハニー

37.5なければいかせます!
先生には少し微熱なので何かあったら連絡くださいと伝えておきます。
仕事もはなっから休むのと呼び出しがあるのとじゃ全然違いますからね😂
一応教室入る前に検温されますが、とりあえず37.5なければそのまま預かってもらえます!

👶❁

基本36.6~36.8くらいなのですが、37.3とか4とか、園の連絡帳見ると最近割とあります!特に何も言われず、元気でしたよ〜!で終わるので、暑いし動くしで高めに出るのかな〜ってあんまり気にしていません😅
寝起きで37.2もありますが、風邪症状がないか、暑いだけか、顔つきで総合的に決めてます😂

ただ平熱が低めだと、微熱の可能性も出てくるので、夜中から朝、特に元気そうだったら預けます!

はじめてのママリ🔰

平熱36.5〜36.7くらいなので、37.2あれば休ませます!
熱性痙攣持ちなので、37.0超えてたら体調次第で休ませてます。