※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

完母で生理が再開せずに妊娠した方、2学年差で妊娠を考えていますが生理が来ない状況です。同じ経験の方、妊娠しやすい方法を教えてください。

完母で生理が再開せずに妊娠した方いらっしゃいますか?😌
完母なのですが、今妊娠しても2学年差になるので早めに妊娠したいなあと思っていますが生理が来る気配はありません😂
同じような方で妊娠した方いたら教えて頂きたいです😫
それと何か妊娠しやすい方法などがあればお願いします!😫

コメント

おはな(*´˘`*)

完母だとホルモンの関係で生理が遅れることが多いと思います🤔
早く来る方ももちろんいらっしゃいますが…
もし、早くに次の子を希望されるのであれば、断乳をおすすめします(;_;)
排卵、生理が来ない以上、妊娠出来ないので😭

  • ひ

    やっぱりそうですよね😭
    旦那と年の差なのもあって早めに授かりたいなと思ってまして😭
    断乳するしかないですよね…😭

    • 8月5日
かの(23)

1歳ちょうどの月に妊娠しましたよー
生理再開せずそのまま妊娠しておりつわりで検査薬しました!

妊活してたわけではないですが週2.3くらいで行為してました🙂

  • ひ

    妊活せずに凄いです🥹✨️
    行為自体少ないのでうちは厳しいかもです😂

    • 8月5日