※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝はお寺行って帰ってきて…。疲れすぎてさ、13:30あたりから18:00あたり…

朝はお寺行って帰ってきて…。
疲れすぎてさ、13:30あたりから18:00あたりまで爆睡してた😂

実母が2日間遊んでくれたというね…。
(昨日は兄が仕事不在、姪っ子ちゃんもいて、一緒に過ごしたから家のことほぼやれず😅)
ありがたすぎる🥹

夫も洗濯やら夕飯作ってくれた😢

ありがたやー!!

寝かしつけしてから一緒にキッチンリセットしてくれたの助かる。

なんかさ、1人で黙々とやりたい時と一緒にやってほしいときあるよね(痛み分け的な🤣)

部屋の片付けもう少ししようかね。

カオスー。

あー。
明日何しよー思ってたけど、プール参観あるやん?
本当は引きこもってたい😂
プリントもらったの前すぎてどこにやったやら😂

LINEに残ってないかなぁ🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEに残ってたw
良かった😍