※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

いちいちご飯の食べ方が汚い、米粒を残す、電気付けっ放し、歯を磨かな…

いちいちご飯の食べ方が汚い、米粒を残す、電気付けっ放し、歯を磨かないで寝る、帰ってきてうがいをしない、水を出す量が多い、ドタバタうるさい、などなどなどなど小さなことが積み重なりすぎてイライラします!!
みなさんこーゆーストレスどーしてますか?

まじイライラします!!!!!

コメント

rao

とりあえず本人にぶちまけます‼︎
本当にやめてくれないと今後が本気で心配ってとりあえず一回ぶちまけて、のちのちまたやったら「あー、これこれ」って毎回ではなくちょいちょい注意してったらだんだん治してくれるようになりました😌結構長期戦ですが、きっと理解してくれると思います(´-`).。oO

• a

a

何度も何度も何度も何度もいってもなおんないですよね笑笑

• 4月14日
  • rao

rao

私の場合は最終的に共通の友達に愚痴って友達から言ってもらってます😵

私がなめられてるのか友達から言ってもらったほうが効果あった時もありました💡

• 4月14日
  • a

a

舐められてるとかもイライラしそうですね。。。笑笑

• 4月14日
s♡

ひとつきになりだしたら全部気に食わないですよね 😵
うちはトイレの便座をあげてしてくれないので私がトイレに行き確認せず座ったらとびちりおしっこでお尻が濡れることが度々 (´-ω-`)…
何回言うても変わりません 😵

• a

a

かわんないですよね笑笑

• 4月14日
くろ

私も旦那に小さなストレスめちゃくちゃあります。特に外出中。
私普段外出中はマスクしてるので、ムカついたらマスクの下で自分にしか聞こえない声でぶつぶつ独りごと言ってます(笑)おとといもそうでした🤣
「糞が」「何歳やねん」「気持ち悪。」「あーなんで結婚したんやろ」「ほんっまにキモい」とりあえずイライラ発散のためにボロクソに言ってますがまたこれがなかなかスッキリします笑

• a

a

わたしならきっとマスクの中だけでは収まり切らずマスクをとってその場でマキシらしてると思おます笑笑すごいです!笑笑

• 4月14日
  • くろ

くろ

「気持ち悪。」がダントツで多いです🤣とりあえずお前の存在自体が拒否、むり、みたいな(笑)心の中で一生拒否ってます🤣🤣
    ほんま何歳やねん???って思います!うちは運転中イラちになり通行人や他の車に文句ばかり言う、私が運転のとき横からルートの口出ししてくる、〇〇っぱなしが多すぎる、後回しにして結局やらない、同意見なら共感しとけばいいのにわざわざ自分の言い方をしてくるところがうざすぎる、など…旦那のだらしなさといったらキリがないですよねぇ
    声に出して言ったら喧嘩になるのでそれでイライラ倍増になるのもダルすぎる、かといって抑えられないしストレスの元凶が目の前に居るのでイラつく、辿り着いたのが独り言でした😆

• 4月14日
  • a

a

喧嘩になったりふてくされた姿見るのももっとイライラしますもんね!わかります!

• 4月14日
女の子ママ

同じ様な事で私もイライラ積み重なってます。主に物音がマジでうるさいです。
あと鼻水すする音とか
隣で寝てる旦那の鼻息聞くだけでイライラして寝れません(._.)
旦那へのイライラがありすぎて母乳やめたほどストレスでした。
簡単にストレス発散できないので子供の寝顔みて気持ち切り替えてます(;o;)

• a

a

わかります。子供の寝顔見ると少しでもイライラなくなりますよね。。。

• 4月14日
しあわせこ

米粒を残す、魚の食べ方なんてありえない(笑)
うちの旦那へのイライラです。
あとは小さい嘘をつきます。さっきもついたので顔も見たくないです(^ω^)

• a

a

嘘ってまじムカつきますよね。わかります。バカにしてんのか?ってなりますよね。。。

• 4月14日
  • しあわせこ

しあわせこ

今日は上司との飲み会があるって言ってたんです。
    昨夜ロック画面のラインで、友達から「ありがとー!」と出てて上司との飲みじゃないってピンッときました。
    今朝、スマホの電卓使わせてー!と言ってラインみたらビンゴ、友達との飲みでした。嘘つかれたことにショックです〜
    ほんと馬鹿にされてますよ(笑)旦那の実家と仲良くしてなかったら今家出してます(^ω^)

• 4月14日
怪獣と天使

私はその都度言っちゃいます!笑
くちゃくちゃ音をたてて食べるのが気になるので💧
電気は旦那にいいながら消してもらう時もあれば自分で消すことも多々あります。

ひろまま

うちはさらに、箸の使い方がおかしいです😂
注意してもなおらないんですが、お義母さんも同じでした😂
子供も真似するから、ちゃんとしてほしいのに😅って言ってもその日だけですね😅
何回も言ってって言われても、私はお母さんじゃなーいって思います😂

• a

a

育ってきた環境とかきになっちゃいますよね。。。笑笑

• 4月14日
メロンパンナ

うちも食べ方汚くて本当嫌です❗️
特に納豆ご飯食べる時に音を立ててかきこんで食べてる時の音といい、姿も見るのも本当に気持ち悪くてみたくありません❗️
うちは夜ご飯で納豆食べてるので、その時は見てないけど、休みで出かける時は朝ご飯で食べるのでめちゃイライラしてます❗️
食べ方が汚いって言ったら、お母さんに納豆ご飯とか何かご飯に入れて食べる時はかきこんで食べていいって言われたっていうけど、マジで汚いんだよっつうの❗️
そばとかも音立てて食べていいとかって言われてきたから、本当にうるさいです❗️
子供出来てからはうどんを食べることが多いですが、うどん、ラーメンとか、麺類食べるときもうるさいです❗️
本当に毎日ストレスたまりますよね❗️
1人カラオケとか行って、ストレス発散したいけど、旦那だと色々嫌がるから見てもらうのもなかなか出来ないです。
本当口だけ偉そうにしてる父親なんていらないからって、感じです

• a

a

溜まって溜まってしょーがないですよね笑笑変にうるさい所とか偉そうとかもわかります。。。

• 4月14日

花粉症で鼻のすすり方が尋常じゃないです。
普通にすすればいいのに、ブタのように
ホゴーーーーって。しかも10秒に1回くらいのペースのときもありストレスです。
食べ方もありえないくらい早く食べたり
なにをそんなに急いでいるのか。。。
せっかく時間かけて作った料理も
味あわずすごい速さで食べられイラっとします。

• a

a

自分だけさっさと食べて急かされたりするんでうちはそれもムカつきます。。。笑笑

• 4月14日