※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
ココロ・悩み

お兄さんに関する悩みや羨ましさについて相談したいです。

誰かご自身にお兄ちゃんいらっしゃる方いますか?

うちの兄は基本的に自分に利益のあることしか興味なくて、小さい頃から嫌な思いしてきました笑 兄が結婚した後は音信不通🫨 お兄ちゃんいる方は同じような思いみんなしてるって思ってました🤣

でも、お互いを尊重して思いやる阿部一二三、詩ご兄妹があまりにも微笑ましくて羨ましいです😭🤍

私みたく、お兄ちゃん嫌いな人どうか一緒に彼らを羨ましがって、共感してくださる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

います🖐️
兄が2人いて、3歳離れている兄がそんな感じです。
今は音信不通みたいな間柄です。
1歳離れている兄は妹想いの優しい人です。
兄弟でことも、妹への態度が違うのかと思うぐらい。

• 🔰ママリ

🔰ママリ

そうなんですね😭なんか、私の子供が同じ兄弟構成ですが、長男は長女を溺愛してますが、すぐ上の兄はいじめてます。なんか、相性なんですかね、、、。難しいな。

私自身は嫌な妹だったので、嫌われて当然なんですけど。。。

でも寂しいなって感じますね。

お兄ちゃん2人いるといいですね🤍

• 8月4日
まる子

姉はめちゃくちゃ優しくて、兄はめちゃくちゃいじめっ子でした。いまだに、宇宙人と思ってます。

• 🔰ママリ

🔰ママリ

お姉さんいるの羨ましいですね😭お兄ちゃんってそうなりますよね笑 分かります😭

• 8月5日