※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、一歳2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。セルフねんねしていたのに急に泣き始め、抱っこしても泣き止まず、辛い状況です。同じ経験をした方いますか?

一歳2ヶ月です。今まで夜セルフねんねしてくれていたのに、最近いきなりギャン泣きして寝なくなりました💦

ほっといても勝手に寝ていたのに、今はギャン泣きするので抱っこしたりトントンしたりしますが、ギャン泣きで…抱っこして少し寝てもまたギャン泣きの繰り返しです💦

同じように、セルフねんねしていたのにいきなり泣くようになった方おられませんか??

毎晩泣かれすぎて辛いです💦泣きすぎて咽せて咳するほどです…すぐに抱っこせず見守っていたりもしてますが、全然泣き止まなくてどんどん泣き声大きくなるのみです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
きっと夜泣きですね🥹
抱っこしてもギャン泣きですか?
毎晩辛いですよね😭でも気づけばまた勝手に朝まで寝るようになるので、今は辛抱です🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    夜泣きなんですかね?なんとか寝てくれると、朝まで寝てくれているのですが…

お風呂入って、寝ようかと寝かしつけをしていると、最初はご機嫌なんですけど眠たくなるとギャン泣きになるんです💦
    こんなんでも、またセルフねんねしてくれるようになるのかなぁて😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!寝る時にってことですね🥹

寝る時間とかってずっと変わってない感じですか?
    もしかしたら体力がついてきて、眠くないのに寝なきゃいけない状況が嫌で泣いてたりするのかも?🥲
    まだ寝る前に昼間の刺激の脳内が整理できてないのかもしれないですね😭

ゴールが見なくて辛いと思いますけど、絶対寝てくれるようになります🥹🤍

• 8月4日