※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子どもの前で性的な行動をしてきて、妻が嫌悪感を抱いています。夫は話し合いを子どものいない場所でするべきだと思っているが、夫は不機嫌になります。母でいることに必死な妻にとって、夫の行動は汚されたような気持ちにさせます。

生後1ヶ月の子がいて里帰り中です。
上に2歳の子がいて一緒に里帰りしてます。

この前上の子の昼寝中に下の子も添い乳しながら横になってました(添い乳への批判はなしでお願いします🙇)

そしたら何故か夫も横に来て昼寝してて、それは良いんですが、何故か近付いてきてお尻を撫でられました。
夫婦なら普通のことかもしれませんが、気持ち悪くて仕方なくて…

子どもが横にいるのに…
嫌悪感でいっぱいです。やめて!と言いましたが…

そもそも上の子の産後もしんどくてレスで、それをわざわざ上の子の前で誘うようなことを言うんです。
「今日はパパとママいいことするんだよー」とか、「夜は…ムフムフ」とか気持ち悪いことばかりです。

子どもの前で止めてよというと不機嫌に。
こんなんだったら離婚じゃない?とかもわざわざ言います。

そもそもそういう話し合いは子どもがいないところですることですよね?

子どもが隣にいるのに男女になろうとするのが気持ち悪すぎます。しかも授乳中…お袈裟かもしれませんが汚されたような気持ちになりました。

拒否してる側が悪いとか言われることもありますが、そもそも子どもの前ではきちんとした父と母でいたいんです。
母でいることに必死なんです。

夫は男の自分のほうが勝ってるのが気持ち悪いんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の前での性的は発言や夫婦喧嘩は虐待だと私は思っています。
拒否されたくないなら、家事育児を頑張って、良い父親にならないと、良い旦那にはなれないと思います。良い父親良い旦那になってくれたら自然と男女として仲良くなれると思うんですが…

なんか長くなりましたがとりあえず、添い乳でお昼寝中にお尻を撫でるとかキモいですね🤣笑

あちゃん

拒否がどうのこうのより、子供の前でそういう発言するの本当に無理すぎます...。すみません人の旦那様なのに。

普通に子供に悪影響というか、お子様がある程度の歳になった時に自分の親きもちわる..ってなりそうな気がします。