※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

仮面ライダー最近息子がハマってきたので服を購入しようと思ったのですが仮面ライダーはキャラクター一年ごとに変わるのですか🥹

仮面ライダー最近息子がハマってきたので服を購入しようと思ったのですが仮面ライダーはキャラクター一年ごとに変わるのですか🥹

コメント

のん

1年というか半年とかで変わったりします!
今のガッチャードももう終わりますよ💦

ぽん

9月スタートで1年ごとに新シリーズになりますね😂

はじめてのママリ🔰

今の仮面ライダーが9月から始まってるので、そろそろ次の仮面ライダーに交代時期になります😂

はじめてのママリ🔰

変わりますよね💦
グッズとかベルト買ってもすぐ変わっちゃう😱
でも、結構仮面ライダー好きなお子さんって過去のライダーとかもハマったりしますよね😊うちの子も仮面ライダーギーツから始まりガッチャード、あとめちゃくちゃ古い昭和のライダーとかも好きでフィギュアとかも持ってます❣️

はじめてのママリ🔰

1年で変わりますが、今はサブスクで昔の仮面ライダーも観れるのでそんなに気にしてないです😀

長男の時に大量に買って余りに余った、新品タグ付きの7年前の服を三男が今着けてたりします😂

服より困るのはおもちゃです〜

放送が終わった直後はめちゃくちゃ安くで買えますが、2年位たつとプレミアついて高くなります😂

去年のクリスマスは、買いそびれてた終わったライダーのおもちゃを、メルカリ中古なのに定価以上で買いました😂

はじめてのママリ🔰

9月を境に変わります。
ガッチャードは今月で終わりです😢
9月1日からは新しいシリーズが始まります🙂