※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれにゃんこ
妊娠・出産

出産後の食の好みについて、変化がある人いますか?私は出産後、手羽元や手羽先の食感が受け付けなくなりました。

出産後に食の好みどうなりましたか?
つわりとか妊娠中に食べ物の好みが変わることは有名ですが
出産後に食べられなくなったものがある人っていますか?

私は妊娠前まで手羽元や手羽先が好きで好んで食べてたのに、出産してから食感が受け付けなくなりました😭

コメント

私は妊娠中無理になったものがそのままって感じで、特に大きな変化は無かったです😳
妊娠や出産で変わるの不思議ですよね😆

• はちわれにゃんこ

はちわれにゃんこ

妊娠中にダメになったままのパターンもありますね!
    ほんとに、自分自身のことなのにこんなに変わるなんて謎すぎます!😳

• 8月4日
ぺんぎん

私は変わらなかったです!
変わることもあるんですね( °o°)

• はちわれにゃんこ

はちわれにゃんこ

変わらない方もいるんですね!!
    人それぞれ違うんですねー。
    私はこれまでお酒好きでスイーツに全く興味がなかったのに、妊娠してから甘いものが無性に食べたくなるようになりました😊

• 8月4日
ゆずぽん

ラーメンが苦手になりました!

妊娠前まで嫌いだった、茄子やピーマンは大好きになりました!

ただ、つわり中に食べて吐いたもの(ウィダー、ポカリ)は摂取するのに恐怖心があります、いまだに食べていません、、
塩分を気にして味噌汁も具しか食べてなかったのでいまだにそれも引きずってます😓

• はちわれにゃんこ

はちわれにゃんこ

嫌いだったものが好きになることなんてあるんですね!😳

そして、つわりの時にそんなに大変だったんですね💦
    確かに私もあの時の苦しみは今でも忘れられないです😥

• 8月4日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

家族もドン引きなレベルで食べれるようになってて、私もびっくりです笑

過酷ですよね、血を吐いていました、、、。次の子もいずれ欲しいですがまたあの悪阻を経験するのは嫌です😖

• 8月4日