※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みで爆睡して、ワンオペ育児でイライラ。

質問ではなくぼやきです…笑

家事育児は割としてくれる方な旦那ですが、
今日やっと旦那休みだー!息子と遊べー!って思ってたのに、14時から18時まで爆睡🙃あれれ????

鼻の調子悪くてアレグラ飲んだら眠くてやばいわぁと言ってたのを華麗にスルーしてやりました。

旦那がいてのワンオペと普通のワンオペなら100倍旦那がいない時のワンオペのがいい。

余計にイラつくからやめてーーーーーーー🫠🫠🫠

コメント

はじめてのママリ

うちもそれでほんとわかります。
寝られるとイライラして子供にも当たってしまうし
いないほうがよっぽど楽です。

• ママリ

ママリ

ほんとに昼寝してる姿って何でこんなにイラつくのー?!ってくらいムカつきますよね🫠こっちは自分のタイミングで昼寝なんかできないよ〜って心で叫んでますwee

• 8月4日
M

わーめちゃくちゃ分かります🤣
家事育児割とやってくれるからこそ、こっちも期待しちゃうから余計にイライラするんですよね😂

• ママリ

ママリ

もうこれはあるあるですよねえええ😭そうなんです!!それなんです!してくれるし、出来る人だからこそ変な期待をして勝手に落ち込んでイライラしちゃいます、、笑してくれない人もいるので贅沢な悩みだと思いますが😭

• 8月4日