※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

2歳の子と6歳の子が一緒にお風呂に入ることに不安と助かりを感じている。たまに2人で入れている。

6歳の子が2歳の子と一緒にお風呂入ってくると言ったらどうしますか?
うちはちゃんと洗ってくれるかなと不安なんですが凄く楽で助かるのでたまにですが2人で入ってもらったりしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは8歳にも
任せられません😓

• みさ

みさ

夏場は湯船入れてなくシャワーだけなんですがそれでもですか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーもないですね😭
    8.4.3歳ですが
    子供だけは一度もないです😭

• 8月4日
  • みさ

みさ

そうなんですね😂
    確かに子供たちだけで入らせて転倒とかあっても危ないですしこれからやめておきます😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

お風呂はこわいので任せられませんがシャワーの日は2歳5歳ふたりではいるときあります!

• みさ

みさ

夏場は暑いので湯船入れてなくてシャワーだけなんですよ!

• 8月4日
ままり

2歳の子に何かあった時に、6歳の子が責任を感じてしまいそうなのでお願いはしないですかね。
2歳ってまだ何するか分からないのでうっかり転けたら高確率で打ち切り、縫うことになるんですよね。浴室って危ないので大人なしで2歳は私は無理です😂
私が過保護なだけかもしれませんが😂

• みさ

みさ

転けること頭にありませんでした🥹
    湯船入れてたら絶対2人で入らせないのですが夏の間シャワーだけにしてるので大丈夫だと思ってしまってました😂

• 8月4日

6歳の子の洗う云々より3歳前だと子供2人では私は転倒も怖いのでまだ入れられません😰💦💦

• みさ

みさ

転倒のこと頭になかったです…
    確かに滑って転げたりも可能性ありますね…
    これからやめときます…

• 8月4日
あやせ

2歳はちょっとまだ早いですねー😣

4歳くらいであれば、
シャワーくらいいいかな〜とは
思うんですけど🥹