※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠6週目で出血が続き、病院に行けていない。明日行く予定。心配している。

まだ、検査薬のみで病院には行けてません。自分の計算では今妊娠6週目。

今日、朝から出血が続いてます。生理のような血です。
色々調べすぎて分からなくなるし、旦那とも喧嘩して無理して結構歩いてしまいました。
このまま、バイバイなのかなーとか無理しなきゃなーって後悔ばかりです。病院行かないと分からないとは思うんですけど。
出血まだ続くようであれば明日病院行こうと思います。

コメント

きなこ

歩いたことは関係ないと思います。初期の流産するときは、ほぼ全てが染色体異常で、もう受精の瞬間から決まってます

わたしも5週と6週のときに生理2日目ばりの出血がありましたが、原因は不明で、出産までいきました!

• み

希望のお言葉ありがとうございます。不安すぎて検索魔になってますが、人それぞれですもんね。

• 8月4日
はじめてのママリ

私は生理予定日に生理と同じ量の出血が3日ほどあり、すぐに止まり、その後もダラダラ出血?(鮮血ではなく茶おりに近いもの)が続いて、1週間後に生理3日目のような出血が続いておかしいと思って検査薬をしてみたら妊娠していました。その日に病院に行きましたが胎嚢の確認すらできずでした。時期が早かったか、子宮外もしくは進行流産の可能性があると言われ、明日再診予定です。

今日に限っては生理痛の弱い感じの痛みがあって、、、

み様と同じくらいの週数だったので思わず🥲お身体大事にしてください。