※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が男の子を育てたかったが、上の子も含めて女の子で、三人目は経済的な理由やつわりの重さから考えていない。女の子の良さや励ましを教えてほしい。

男の子育てたかったです‥!

上の子も女の子、
期待したおなかの赤ちゃんも女の子らしいです。

つわりがかなり重い方だったのと、
帝王切開ということ、
経済面も考えて三人目はないかな、と思います。

女の子の良さ、教えてください😭
励ましてください〜!😭

コメント

はじめてのママリ

私も上が女の子で二人目は男の子がいいな〜と漠然と思ってましたが、女の子でした!
生まれてみたら、ああそうだ…女の子ってこんなに可愛かったんだわ…ってなってます🤣
服もやっぱり可愛いし、表情も柔らかいし声も可愛いし全部可愛いです😍我が子だから当たり前なんですが笑
あと単純に、姉妹(同性の兄弟)でよかったなって思います!!
出先のトイレ問題もないし温泉も一緒に入れるしお下がりもできるしおもちゃも無駄に増えなくていいので🥺

はじめてのママリ🔰

私自身姉妹ですが、大人になってからも友達のようにしょっちゃう会うし、一緒に出かけるし仲良いですよ❣️同性だからいろんな話や相談もしやすいし、姉妹でよかったなと思っています😊あ、あと服も貸し借りやあげたりもらったりできます!笑

ママリ

えぇ!!姉妹なんて最高じゃないですか☺️✨
子供からしたら姉妹ってメリットたくさんあると思います!!
大人になっても支え合える素敵な関係になれそうです🥰

いちごみるく

男の子2人からしたら女の子育ててみたかったです笑
ないものねだりでどちらの性別も可愛い一面がありますが私は髪の毛を結んであげたり、可愛い洋服を一緒にお揃いにしたり、プリンセスのドレス、成人式服、卒業式の袴全て女の子限定だなーなんて思います✨️
いいなぁいいなぁって思います♡

ひな

男女どちらでも良かったですが、同性の兄弟が良かったです。男女兄弟より同性の方が育てかたのプロになりますしお出かけ先決めやすいしテレビ争いもないですしいい事づくめです😉

はじめてのママリ🔰

姉妹めちゃくちゃ羨ましいです😭
私自身姉妹でしたが
やっぱり心強いですよね。
まわりも仲良い子多いです。

えぽ

私自身、兄2人の3人兄妹だったので、姉妹に憧れます‼︎