※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の息子を連れて大阪、京都へ行くのですが、子連れに人気のスポット、ご飯屋さんなどあれば教えてください☺️

2歳の息子を連れて大阪、京都へ行くのですが、子連れに人気のスポット、ご飯屋さんなどあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪の天王寺は比較的子連れが多く、キューズモール内などキッズチェアのあるお店が結構多いです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューズモール聞いたことあります!そうなんですね、調べてみます☺️教えてくださりありがとうございます🧡

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難波や梅田、京都は結構外移動も必要な場所なので、暑い季節ですし熱中症に気を付けて楽しんでくださいね☀✨

• 8月6日
min

もし電車が好きなら梅田はJR沿線などたくさん見える場所があります☺️京都の鉄道博物館も人気です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は電車大好きなので鉄道博物館行ってみたいです☺️
    梅田にも電車見える所があるんですね!是非行きたいです🧡

• 8月6日
  • min

min

梅田だと大丸とルクアの間の「時空の広場」というところが一気に線路見えます☺️ただその広場は屋外なので、この季節だと暑くて長居は出来ないかなと思います🥺

• 8月6日