※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建で、宅配ボックス付き門柱にするか迷ってます。みなさんならどうしますか?

戸建で、宅配ボックス付き門柱にするか迷ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私なら付けます 通販よくするので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月4日

門柱に付けない場合は、置き型の宅配ボックスってことですか?
我が家は門柱に付いてますが便利ですよ😊Amazon楽天でめちゃくちゃ買うので。
そこそこの大きさにはしたけどそれでも入りきらない物はあるので、置き型の方がより大きさには対応できるのかな?とは感じますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配ボックスをつけるかどうか迷ってます!🥹
    現在は、宅配ボックスなしの賃貸ですが、いつも玄関前に置いておいてもらっているので、宅配ボックス自体いるのか迷ってます。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は雨に濡れずに荷物や郵便などを受け取りたかったので、門柱と別に玄関すぐに郵便と宅配ボックス一緒になったものを設置しました!門柱と玄関が近ければ一緒にしてましたが、門柱から玄関まで10歩ぐらいは距離あるのでそのようにしました!

はじめてのままり🔰

不在の時に荷物入れておいてもらえるし、あると何かと便利なので私は宅配ボックス付き門柱付けるのをおすすめします!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

これから置き配が進むので宅配ボックスはあっていいかなと思います。
でも門柱にすると将来的に買い替えが面倒そうなので置き型がいいかなと😆

はな

宅配ボックス付きの機能門柱にしました😄便利です!