※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達夫婦の旦那が愛人がいることを旦那から聞かされ、悩んでいます。嫁に伝えるべきか、黙っているべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

旦那から衝撃的事実を言われて戸惑ってます😭
友達夫婦の旦那に愛人がいる。と。
それも1年以上は続いていると。キャバ嬢の女らしいですが
ムカつきと、見損なったのと、懲らしめたいのが湧き出てしまい
嫁に伝えるべきか、このまま知っておきながら言わずいるべきか。

でも、旦那が喋ったとバレるのは…とも思い…
けど許せなくて。結婚する前までに遊びおえとけと。、
あー許せない。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なにもしません。知らないことの方が幸せなこともあります。

はじめてのママリ🔰

もういつかバレるので
そっとしておきますかね
ただ、その旦那とは
一生会わせないようにします

ママリ

こちはからバラすのはリスクありすぎますね。
とりあえず相手をボロクソに言って、旦那はしないよう言い聞かせますね〜

まる

言った後のこと責任取れるんですか?取れないのであればわざわざ言う必要ないと思います💧