※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーゆか✩
妊娠・出産

つわりが軽くなり、心配な状況。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております🤗
質問ばかりすいません。。。
現在妊娠7週目に入ったばかりなのですが、5週半ほどで徐々につわりが始まり、6週ではしんどくて立ち上がる気がしなく、ご飯も作れませんでした(;_;)
ですがここ、2、3日でつわりがだいぶ軽くなり何か飲んだり口に入れて入れば全然なんでも出来てしまいます!!😱
そんなことってあるの?もしかしたら赤ちゃんが…などと心配です⤵︎⤵︎⤵︎
一人目の時は安定期入った後も悪阻がひどく寝たきり状態だったので、本当に心配ですᔪ(°ᐤ°)ᔭ
そういう感じで赤ちゃん大丈夫だった人いますか??
最近ストレスを感じやすく、そのせいなのかなとも思っています…

コメント

さくら

一人目は悪阻なし、二人目の現在は5~7週あたりで食べづわりで、今7週後半ですがつわり無くなりました
昨日検診で心音も聞こえたので、無事です👶

• ちーゆか✩

ちーゆか✩

回答ありがとうございます(^ ^)
    そんなに早くつわりがなくなることってあるんですね!!
    つわりが無くなると赤ちゃんがヤバイかも…とか聞いたことあったので😅

• 4月13日
  • さくら

さくら

ただ出血やひどい腹痛があればすぐに病院ですね、次の検診まで時間が空いているのであれば問い合わせてもいいかもしれません( ¨̮ )

• 4月13日