※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

家族3人で冷凍物が多く、普通サイズの冷蔵庫だと収納が満杯でセカンド冷凍庫が欲しいと思っています。しかし、電気屋に相談したら「3人家族でセカンド冷凍庫を買う人はほとんどいない」と言われました。

3人家族でセカンド冷凍庫は有りですか?す
我が家は冷凍物が多く普通サイズの冷蔵庫だと冷凍庫がパンパンでセカンド冷凍庫が欲しいと思ってるのですが電気屋に言ったら「3人家族でセカンド冷凍庫買ってる人殆どいないですよ」って言われてしまい💦

コメント

ままり🔰

3人家族でセカンド冷凍庫持ってます!
気にせず食品の買い物ができるので、ストレスが減りましたよー☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱり気にせず買い物出来るのは強みですよね!

• 8月4日
ママリ

我が家も冷凍庫がパンパンで、セカンド冷凍庫検討しています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    冷凍庫パンパンになりますよね🤣

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

娘と2人暮らしのシングルですがつかってます!
前までは安いから買いたいけどパンパンやし無理かー。とあきらめたことも多々ありましたが、そのストレスが無くなりました🫶🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ストレス無くなるって大事ですよね!

• 8月5日
ayano🐻

3人家族でセカンドもってます😂
我が家はふるさと納税で冷凍品買い込むので、セカンドないと困ります💦笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そーなんです!!我が家もふるさと納税やってるのでこれを機に冷凍品も購入したいと思ってるんですよね!

• 8月5日
  • ayano🐻

ayano🐻

それなら、セカンドあった方絶対がいいです!❤️
    以前思ったより大量の冷凍品が届いて入れるのに苦労したことがあります笑

• 8月5日