※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が3週連続で週末に体調を崩している。平日もワンオペで息子の手足口がうつり、疲れている。息子の熱で一日中寝ている夫が羨ましい。

3週連続で週末に体調を崩している夫
体調崩すのは仕方ないけど、平日も完全ワンオペで週末も息子にうつらないように気をつけながらの生活ほんと疲れる🫠

平日ほぼ息子にあってないくせに息子の手足口が旦那にうつって本当に謎🫠

こっちはインフルエンザの時も元気な息子1人で見てたのにちょっとの熱で一日中寝てられるの羨ましいわ🫠

コメント

R

わかります!!!!
私も今日久しぶりに1人でお風呂に入れました。

毎日仕事で帰るのが遅い、週末になると体調不良…
子供が熱出すと自分が体調不良になる前に体調悪くなってきたという所があります!
母親は自分が体調不良になると家が回らなくなるので必死に移らないように気をつけるのに…

いいですよね、寝てられる人は…
近くで寝てられると腹が立つので2階で寝ててほしいですけど夕方になると疲れもたまりイライラしてしまいます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    本当イライラして疲れます笑

• 8月6日