※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

男の子のカット料金が高いので他の店を探すか、この店を利用するか迷っています。

【安い?高い?いいねください👍】
幼児カット¥2200
小学生¥2700

シャンプー込み
タブレット見ながらカットOK
オーナー1人経営の店なので
予約制で他の客に会うことはない
多少騒いでもOK
同じ日に親もまとめてカット出来る
側にスーパーがあるのでカット後ご褒美買って親が切ってる間お菓子食べてもOK
Switchして待ってられる

男の子なのでもう少し安い所探そうか
このままにしようか迷ってます

コメント

はじめてのママリ

その条件なら安いと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ

その条件でも高いと思う🙋‍♀️

はじめてのママリ

ありがとうございます!

moony mama

お住まいの地域にもよると思います。都内とかなら、お安い気もしますし。

息子がお世話になってるところは、幼児 ¥1600、小学生 ¥1900です。
予約も必要なく、ふらっと立ち寄れて。一歳になる前からお世話になってますが、他のお客様も泣き叫ぶ息子を暖かく見舞ってくれる感じで。小さいお子さんのお客さんが多いお店です。
YouTube見ながら、あんぱんやらポケモンの話しで大盛り上がりしながら切ってもらってます😆
お菓子食べさせながら待たせることはした事ないですが、お店からご褒美で飴もらえるので、舐めながら待つことは可能だと思いますし。待ち時間なら、Switchはやっていても問題ないと思います。

スタッフが数名いるので、夫が一緒にカットしてもらう子もありますし、私は顔剃りしてもらったりもしてますよ。

私のヘアカットは他のサロンにしてますが、そこもお子さんついてきてSwitchしながら待ってたりするので、お子さんが大人しく待てるなら、それは一般的に許される行為だと思います。