※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

30歳で35歳までに出産を終えることを決めており、2人の子供をもう欲しいが、正社員も続けたい。悩んでいるが、他人に相談する気はない。夫は3、4人目に賛成し、産休育休は私が決めると言っている。

3人目のタイミング、ずーっと悩んでます😂
今年30で35までに出産を終えると決めていて可能であればあと2人欲しい、、、
正社員も続けたい
あーーー悩ましい😇
正解もないし、他人に聞く話でもないんですが、
1人で悶々と考えていてもな〜って感じ🤣
(旦那は3.4人目には賛成、産休育休取得になるのは私だしタイミングは私に任せるよタイプです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

29.31.35歳で、正社員続けながら、あと少しで3人目産みます😊
頑張ってほしくて、思わず
コメントしました!
頑張ってくださいー✨️

  • ままり

    ままり

    わー、コメントいただけて嬉しいです☺️頑張ります💪
    第一子さんと第三子さんは6学年差ですかね?絶対に可愛がってくれますよね、そのくらいの年齢差が理想的です✨
    真夏の妊婦さん大変ですよね💦子育てや仕事もあってなかなか難しいかもしれませんが、ご自愛ください😌
    出産頑張って下さい💪

    • 8月5日