※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

親の計画性がなく、急な訪問に困惑。混雑を避けたいため来る必要なし。旦那が丁寧に断った。

親が計画性がない。

私の親です。朝早い時間にこちらに行くから都合のいあか時間を教えてを言われました。

隣の県です。当日でもいきなりすぎ。事前に連絡がない、😂

昼前にはいるを答え昼から行くって言ってました。

今、電話がありまだ家にい。今から出るのを考えてる。お父さんがビールを飲んでるを言いました。

もうここで時間も時間、ビールを飲んでるなら来てもらわなくてもいいになりました💦

今、家を出てもこちらに付くのは15時。混んでたら16時になります。

旦那に話をしたら夏休みだし今は高速は混んでる。

来る時に今あのインターは最近混んでる。来ても帰る方向は渋滞が発生をする場所。

時間も時間。もう来てもらわなくてもいい。来ても帰りは渋滞にはまる。ゆっくりできない。

旦那から丁寧に親に説明をして断ってもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

計画性がないの困りますよね🤦‍♀️

親側は何とかなるから!って言うけどそっちは何とかなってもこっちのこと考えてよ?ってなります🤣

  • jun

    jun

    断りをしました。

    10分後にはもう着くからで親から電話がありました💦

    旦那は切れぎみです。

    車停める場所がないから自分の車をパーキングに停める事になりました。

    • 8月4日