※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マザーズバッグが整理できず、夫にも負担を感じる。体調悪いのに1人で買い物に行けず、ゆっくりしたいと思っている。

娘のスプーンやハサミをカバンから出してもあった場所にしまえない……夫と3人で出かけた日のマザーズバッグの中は途中でぐちゃぐちゃになります😩
そして生まれてから何も変わってないバッグ、オムツどこ?お尻拭きどこ?と毎回聞いてくる…😩
もう触らせません😇

今日私が体調悪いって朝から言ってるのに1人じゃ買い物にもいけない…夫が仕事休みの方が疲れます……娘と2人でゆっくりしたい…😭笑

コメント

SLママ

お疲れ様です💦体調大丈夫ですか❓
うちの旦那も食器や食材諸々自分で出したとしても同じ場所にしまうことが出来ない不思議な生態です😂
なので、マザーズバッグに関しては生まれてからほぼ触らせることもなく荷物持ちとして持ってもらっているだけです🤣
旦那にバッグから取ってもらうのは精々開けただけでパッと見えている水筒くらいです🥤笑

うちの旦那は1人で買い物くらいは行きますが、買ってきて欲しいものが伝わらないことは多々☹️その辺はもう必要最低限以外は頼まない方向で🧭
旦那の休みの方が普段より疲れますよねー😓わかります😭