※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

2ヶ月半の安静生活から臨月に入り、デートや家具選びを考えています。切迫早産の可能性について不安があり、皆様の経験を聞きたいです。

2ヶ月半ほど自宅安静で、やっと昨日臨月を迎えました!
べびちゃんも頑張ってくれて感謝🥹💓

新婚なのにどこもお出かけできず、毎週末夫が実家に泊まりに来てくれる生活だったんですが、来週の正期産からぼちぼちデートしたり、新居で使う家具を見に行ったりしようかなって思ってます!

切迫早産だと動き始めたら、割と早めに陣痛きちゃうんですかね??
昨日家の近くのスーパーにお買い物行っただけでも、結構お腹が張っちゃって少し心配です、、🥲
でもこれまで全くお出かけできなかったし、夫とのデートも正期産入ったら楽しみたい気持ちもあって、皆様のご経験を教えてもらえると幸いです🙇‍♀️✨️

コメント

おはな(*´˘`*)

頚管長がどのくらいかにもよりますし、ずっと切迫で安静にしてたのに…予定日すぎる事も少なくないです☺️
37週こえてからの方が無難かと思いますよ(*´`)

• ひーちゃん

ひーちゃん

予定日過ぎることもあるんですね!
    37週超えて動こうと思います😊

• 9月9日
まー

1人目が24週から37週まで寝たきりでした。
その後も怖くてそこまで動かず39週で産まれました。

36週ならまだ産まれるには少し早いですし37週とかになってからのがいいかなと。出かけるにしても近場のがいいと思います💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうですよね🥹
    前駆陣痛まだ来てないですが、いつ産まれるかは分からないと思うので37週過ぎて近場デートしようと思います!

• 9月9日