※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

9月上旬の日月で、家族でディズニーに行く予定です。1日目はシー(15:30…

9月上旬の日月で、家族でディズニーに行く予定です。
1日目はシー(15:30〜夜まで)
2日目はランド(朝から夜まで)の予定です。
子供は3人(6.3.1歳半)です。

ただ前回行ったのが5年前ということもあり今の勝手がよく分かっておりません。
もしディズニーに詳しい方がいましたら、どのように回ればいいのか、準備等教えていただけたら幸いです。

アトラクションですが、ランドではプーさん、ベイマックス、美女と野獣に乗れたら嬉しいです。
入園してすぐにプーさんのプライオリティーパスを取ろうかと思いますが、他のアトラクションの方がいいでしょうか?
シーは遅い時間から行くので最早何に乗れるのか分かりません💦
身長ですが、長女はギリギリ115センチ、長男は91センチを超えています。
ランドシー共にショーはエントリー?をして当たったものを見ようと思っているので必須ではありません。
ご飯は、ランドシー共にレストランを予約予定です。

以上の条件などからどのように回れば良いか等教えていただけたら有り難いです。
よろしくお願い致します。

コメント