※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夏休み毎日毎日24時間子供達と一緒。土日祝は旦那がいるのに、飲み会で…

夏休み毎日毎日24時間子供達と一緒。
土日祝は旦那がいるのに、飲み会でいなかったり。
日曜日やっと家にいてフリーで家族でどこかいこうよって言ってるのに、言うだけで何も準備しない。
プール、更衣室に上の子は一人で行かないといけないから、パパいる時に市民プールでもいこうよ!と言っても、行ってくれないし。
そんな時に私が洗濯機にオムツ回してしまい最悪。
一人でてんやわんやしてるのに手伝おうか?の一言もない。
その間、子供とゲームして、結局全て終わっても何もしない。
普段なら宿題しろよ。とかしか言わないのに、こういうときはゲーム。

ゲームで相手しておわれるなら最高だよな😇

本当いない方が何百倍もまし!!!!

コメント