※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに2歳と7歳を連れていくのは大変そうですが、2歳はディズニーキャラが好きで、夫に2人を任せるのはきついと思い、連れていくことにしました。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

今度 2歳と7歳を連れてディズニーにいこうか考えています。夫には末っ子の面倒を家で見ててもらいたいので私ひとりで2歳と7歳連れていく感じになります。
新幹線と電車でいくのですが
やっぱり大変だと思いますか?‪💦‬
2歳も置いていこうかと思ったのですが
2歳は最近ディズニーキャラが大好きなのと
夫がひとりで2人見るのはきついと思うので
連れていこうと思いました。
同じような経験した方いましたらアドバイスください❕

コメント

はじめてのママリ

我が家はいつも夫婦と子供で行っています。
私1人で2人は大変すぎるのが想像つきます💦
年中以上の子を2人ならいけますが2歳と7歳は・・・
2歳の子はお昼寝もするでしょうし・・・
新幹線となると東京駅ということですよね・・・
ベビーカー押すにも大変ですし、かと言って抱っこもしんどいですし・・・
あとは何月に行くかですが夏はやばいです💦

はじめてのママリ🔰

7歳の子が1日歩ききってくれるなら大丈夫な気がします!
あとは下の子に合わせて乗り物に並んでくれれば◡̈⃝︎⋆︎*
ご飯を買ったり並んだりは大変だと思うので、モバイルオーダーとか使うと便利かなと思います!
でも日帰りは帰りがきつそうなので、早めに切り上げるか後泊するか・・・
後泊するなら荷物はコインロッカー、移動はタクシーにしないときつそうですが(´A`;)