※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜の寝かしつけに時間がかかって困っています。大人の布団を2枚使って寝かせているが、ズリバイを始めてからなかなか寝付かない状況です。同じ経験をされた方はいますか?

生後7ヶ月。夜の寝かしつけにどれぐらい時間
かかりますか??大人の布団を2枚つけて、真ん中に寝かしていますが、ズリバイを始めてから
大運動で中々寝てくれません。

同じ方いらっしゃいますか??

コメント

置いて10分くらいで寝てます😂

はじめてのママリ

1時間以上運動会なので抱っこで寝かしつけてます😭

るー

置いたら5分くらいで寝ます💤
元気そうな時は眠そうになるまでリビングで30分くらい遊ばせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い〜〜〜!!
    お風呂後から何時間で寝かしつけしていますか?

• 8月4日
  • るー

るー

40分くらいですかね☺️

• 8月4日
双子ママ

10分くらいで寝てくれる時もあれば1時間かかる時もあります🥲

はじめてのママリ🔰

同じく大運動会です😭
ミルク飲んですっと寝る時は抱っこしたら10分もあれば寝ますが、
ダメな時は置いて30分〜1時間ちょっとは転げ回っていていきなり力尽きます。笑
そういう時は抱っこしても全然ダメなので諦めてます🫠

夏みかん

お風呂上がって寝る準備をして寝室でミルクをあげていますが基本ミルク飲みながら寝てしまいます💧たまーに起きてる時も有りますがミルク飲み終わったらトントンもせず寝るのを待ちます😊
10分ぐらいゴロゴロしたりあーあー言って静かになったなーと思ったら寝てるやん!て感じです!