※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

このままじゃ精神崩壊しそうです。疲れました。先週土曜日に保育園終わ…

このままじゃ精神崩壊しそうです。疲れました。

先週土曜日に保育園終わりから下の子のおしりがとても荒れてその日から痛いのかずっと泣いて、夜もまともに寝てくれず今日まで私は1日4時間程しか寝てません。
仕事も6連勤でクタクタの中
月、木、金、で皮膚科に行くも改善されず
昨日は下の子が熱出したので夜間病院行きました。
今日は朝から熱とおしりの痛みで機嫌も悪く
真ん中の子も何度もお茶やジュースこぼしたりでストレスが溜まってしまいました。溜まりまくった家の掃除休む暇もなく。何が楽しくていきてるんでしょうか。
どこかに消えてしまいたいです。1人になりたいです。逃げ出したいです。
ノイローゼというものでしょうか。

コメント