※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で暑さが心配。旦那の対応に不満。旦那の優しさを知りたい。

妊娠5ヶ月の福岡住みです!

色々あり子供との野外プールなどには
入らないように先生に言われてます。
今日は旦那が休みで、プールに行きたいと
子供が行ったので、旦那に入れないけど
自分(暑さ)大丈夫かなー?と言いました。

日傘さしとけば大丈夫やろ?持ってないん?と
真顔で言われました💦
なんかもう少し優しい言葉掛けないのかな、、と
涙が出てしまいました。
妊娠しててさらに暑いのに35度ほどの気温の中
ずっと日傘、、想像しただけで不安です😭😭

昨日は私が眠づわりできつく、
皿洗いが朝から溜まりっぱなしで
子供とクッキー作りとかしたので
ボールとかも汚くなっちゃってて、、
普段旦那が洗い物もしてくれますが
朝から溜まってるのを見てめちゃくちゃ
ぶつぶつキレられちゃいました😭

メンタル弱弱です😭😭
みなさんの旦那さんの優しさ聞かせてくださーい🧸🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、、、妊娠中にメンタルやられますね😓
我が家も福岡です。
もう地域関係ないかもですが、本当に福岡暑いですよね🥺
体調気をつけてくださいね!

我が家は子どものプールに今年は主人が1人で付き合ってくれていて、わたしはプールサイドの屋根の下で帽子かぶって見てますが、主人は暑いやろ?帰ってていいよ、と言ってくれます🥺

多分、主人なら洗い物たまったキッチンを見ても、しんどいのに子どもの相手してくれてありがとうって言ってくれる気がします、

次の機会に旦那さんに、暑いのにプール遊び付き合ってくれてありがとう、って言ってみてはいかがでしょうか🤔
自分の小ささに気づいてくれる、、、かも!?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました。
    ままりさんも福岡の方なのですね😊
    うわー子供見ていてありがとうとか言われたことないので思いやりのある旦那さんなのですね🌸

    • 8月5日
ecuvo

日傘さしとけばって…💦
1日だけでもいいから妊婦体験してほしい😂
酷暑の中、日傘さして見ているだけでもどれだけ大変か、本当に大丈夫なのかどうか🤣

洗い物つらいですよね😓
というか家事全般つらい😂

うちは洗濯物と洗い物、ゴミ出しと旦那が休みの時は夕食作ってくれています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね💦💦
    共感してくださってありがとうございます😭
    夕食、お休みの時は毎回作ってくれるんですね💗いい旦那さんだ〜🌸

    • 8月5日