※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中に太り、里帰り中も増えた体重に悩んでいます。結婚指輪が入る体型に戻りたい。産後ダイエット成功者の方法を教えてください。

妊娠中に太ってから痩せないままここまで来ました。

実家が遠く長く里帰りしていたのでそのせいもあるかなーと(母のご飯が美味しいのと何も言わなくても3食出してくれてありがたかった)。
妊娠中やばいくらい太って50kgくらいだった体重はなんと70kgくらいに...妊娠前に着てた服はもちろん着れず、外に出るのも恥ずかしいです。
妊娠後期に外した結婚指輪も入らなくなってしまいました。

今の目標はとりあえず結婚指輪が入るくらいになる事です。
最終目標は50kgに戻りたいです。

産後ダイエット成功した方、何しましたか?合う合わないはあると思いますが参考までに教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

16時間断食ダイエットしてましたよ〜
あとは家で自分で出来る骨盤矯正と筋トレをYouTube見ながら毎日してました