※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruka
ココロ・悩み

息子がコロナ感染→自分も症状→感染している可能性→つらい気持ち。

コロナの潜伏期間について

先週月曜日、息子が40℃の発熱→翌日コロナ陽性診断
幸い息子は水曜日には完全に解熱し、今ではすっかり元気で
私自身もやっと明日から会社に行けると思った矢先…今朝なんとなく喉に違和感。
あと軽い倦怠感があるのですが、これってやっぱり感染している可能性ありますよね…?💦

子どもがコロナになって一週間後に自分も感染ってやっぱりありますか…?😭

移るなら移るで水曜日とかに移ってくれれば来週後半くらいに会社行けたのに、こんな週末発症しちゃったらまた一週間休まなきゃいけないかもと気持ち沈んでます…

解決策があるわけじゃないし、まぁずっと息子と一緒にいたらいつ移っても仕方ないんですが、やっぱりつらいです😭

コメント

ママリさん

わたしは最初は喉の痛みから始まりその後に倦怠感でした。倦怠感は結構なだるさでした。

• ruka

ruka

そうなのですね💦
    実はあれから発熱し、熱が下がらないので病院に行ったところコロナ陰性でした😅
    ここにきてただの咽頭炎…正直複雑ですが、早めに出社できると思って頑張って治します!
    コメントありがとうございました!

• 8月5日