※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに宮城県から大洗水族館に行く予定です。仙台から大洗の道中に宿泊したいです。おすすめの宿や観光場所を教えてください。1歳と6歳の子供がいます。

夏休みに宮城県から大洗水族館に行く予定です。
仙台から大洗の道中に宿泊したいと思っているのですが、どこかおすすめの宿や観光場所があれば教えてください。
1歳と6歳の子がいるので子供達が楽しめる場所だと助かります🙇🏻‍♀️

コメント

ワンコ

つい先月茨城旅行行って、
道中ではなく、もっと県南側のイバライドというところ行ったのですが、
大型エアー遊具めちゃくちゃ楽しかったです。
ただ、遊具暑すぎて2周目ギャン泣きでしたが…
今だともっとヤバそうですが
もしまた茨城行く機会あればおすすめです!

大洗水族館の後に
近くのめんたいパークにお土産買いながら、
ちょろっと遊び場もありましたー!
ほんと小さいですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イバライド初めて知りました!少し検索したら動物や体験教室もあるみたいでとても楽しそうな場所ですね☺️
    めんたいパークも気になってました!
    どっちかっていうと遊び場というより直売所って感じなんですかね?

• 8月4日
  • ワンコ

ワンコ

夏は夏で
    水遊びとか、一回だけ水鉄砲バトルみたいなのあったので楽しかったですが、
    大型エアー遊具目的で行ったので、涼しい時期も楽しいだろうなーと思いました!

そうですね!
    メインは買う!&少し軽食(おにぎりとか明太子の肉まんとか)って感じでした!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね!
    話を聞くととっても楽しそうです!
    でも、ワンコさんのおっしゃる通り今の時期は暑過ぎて大変そうですね😭
    でも、魅力的なな場所なので涼しい時期に行ってみたいです!

めんたいパークも軽く寄ってみようかなと思います!
    ありがとうございます🥺

• 8月4日