※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路セントラルパークへの初旅行。車で行き、サファリはバス利用。宿泊先未定。子供連れで満喫できる宿おすすめを教えてください。

姫路セントラルパークへの旅行を考えています。
一泊で、行くのは初めて、かつまだリサーチは何もできていません。車で行く予定ですが、夫がビビリなこともあり、サファリはバス利用になりそうです。

行く前に知っておいた方が良い情報があれば教えてください!!

あと、宿泊先が完全に未定です。おすすめがありまきたら教えてください!!ずっと行ってない旅行なので、予算はある程度頑張れます。ホテル/旅館どちらでも良いので、子供連れでも満喫できる宿がありがたいです!
わんぱく一歳👦としっかりものの5歳👧を連れて行きます。

コメント

ママリ

宿泊先は姫路にするのであれば夢乃井かセトレハイランドヴィラが私は好きです🙂
セトレハイランドヴィラはオールインクルーシブなのでお菓子も食べれてお酒も飲み放題です😂😂
夢乃井はお風呂も綺麗だし子連れにもとても優しかったです🙂
どちらも結構お値段はしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セトレハイランドヴィラ、初めて知りました!!すごく素敵な感じで今のところ第一候補です❤️子どもも楽しく過ごせたらありがたいんですが、子どもでも楽しめる感じでしたか??

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

楽しめるホテルと言われると特に子ども向けのおもちゃがあるとかではないです💦少し絵本があったかな?というくらいです!
    でもうちの子は食べ放題のクッキー頬張っておしゃれな窓際でジュース飲んで、館内探検して、部屋で隠れんぼとかして楽しんでました😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私的にはセトレにとても心惹かれていますが、夢乃井の新しいお部屋もリサーチして考えてみます!!
    …どっちにしても、いつか行ってみたいホテルを教えてもらえてよかったです😊ありがとうございました!!

• 8月5日
はじめてのママリ

上の方のおすすめで、夢乃井は入ってすぐ中庭があって竹ぽっくりとか置いてあって子どもも楽しそうに遊んでました😊

セトレハイランドヴィラは結婚式しましたが、結構大人向けな気がします。
でもみんな親切で何よりご飯がとても美味しくて夜景が綺麗です✨☺️
本をゆっくり読める場所もあるので、5歳のお子さんならゆっくりできるかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、夢乃井も捨てがたくなってきました…口コミで少し古くなってきてる感じが気になるっていくつかあって、候補から外したんですがあまり気にならない程度でしょうか??
    セトレを勧めてくださる方たちが同じように提案されているなら、もしかしてぜんぜんいけるのかなとか思い始めました!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

セトレはうちの子たち大好きです🤣
お菓子が食べ放題でご飯もおいしいし、ベッドもくっついていて寝相が悪い子どもたちも寝やすいみたいです。
小学生からは大人料金と同じになり一気に宿泊料金が上がるので、幼児までがオススメです😂

夢乃井もお風呂好きな子なら楽しいと思います😊
ウェルカムベビーのお部屋も新しくできましたし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生と大人が同じ料金なんですか!!?それは危険…今年度内に体験しとかないと。。
    貴重なご意見ありがとうございます!!
    あと、他の方のコメントにも書いたのですが、夢乃井は老朽化の口コミが多くて少し悩んでたんですが、あまり気になりませんでしたか?いけそうなら夢乃井の方が一歳も含め無難なのかなとも思ったりしつつ、悩んでます(・_・;

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢乃井はお値段の割には古さはあると思います😅
    でもお風呂の種類が多いのと、キッズコーナーがあるので子どもたちは好きです!あとウェルカムベビーの子ども向けの部屋がいくつかできたので、そこは新しいですし子どもたちは喜ぶかなと思いますよ😊

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり古いのは古いんですね笑 でも、新しい部屋があるなら試してみる価値はあるかもですね😳ちょっとリサーチしてみます!!ありがとうございます!!

• 8月5日
ママリ

子どもがもう少しで2歳になるころに夢乃井に泊まって、翌日に姫センに行きました!
空いてなかったので普通の和室でしたが😅
和室はやっぱり古いので、泊まるならファミリールームがいいと思います!
貸切風呂は新しくてきれいで、おもちゃもありました!
うちの子は子ども用の猫足バスタブを気に入ってずっと入ってました😄

夕食は食事処の個室だったんですが、掘りごたつだったので豆椅子が置けずに困りました💦
あと、食事中に💩をしてしまったのでオムツを替えに近くのトイレに行ったんですが、古めのトイレだったからかオムツ替えできるところがなくて遠くのトイレまで行きました😣

姫センは、キリンやカピパラなどの餌やりをすごく楽しんでました!
どんどんやりたがるので、100円を多めに用意しておくのをおすすめします😅