※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

昨日の出来事😌部活から帰宅した長男、お風呂終わってすぐに別地区の夏祭…

昨日の出来事😌
部活から帰宅した長男、お風呂終わってすぐに別地区の夏祭りに出かけて行った☺️行く時に「道はわかるん?」って聞いたら「大丈夫、昨日Googleマップ入れたけん」って😆なるほどね😂
「何時頃に帰る予定?」「20時か20時半には帰ると思う、帰ってくる時はLINEする」と言って出かけて行き、20時半になってもLINEなく、私はソワソワ😅😅
友達と一緒だからLINEや電話したら嫌がるだろうな…とか思っていたら旦那が「21時ぐらいまでお祭りあるんやない?」と言って待ってたら20時半過ぎにLINEきて「部活でボランティアせないかんくなったけん遅くても21時半には着くように帰ってくる、友達もおるけん大丈夫」と☺️連絡手段があるから安心なのは安心だけどやっぱりいろいろ心配してしまうな😂😂
21時半頃に帰宅した長男「やばい、めちゃくちゃ楽しかった」って😃✨✨ラムネ早飲みで一位になり図書カード貰ってきてた😃‼️
少しずつ親から離れて私達といるより友達と一緒にいる時間の方が多くなってくるんだろうなって思ったら「大きくなって楽になったな」って思うのと「ちょっと寂しくなるな」っていう気持ちで複雑だわ…😂😂

コメント