※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が吐いた量は少なく、元気で食欲もあります。胃腸炎の場合はもっと吐きますか?

娘が今まで吐くということがほとんどなかったんですが、体調が悪くて吐くってどんな感じですか?

先ほど、遊んでいる時に朝ごはんで食べたヨーグルト混じりな感じのものが少量ぽてっと口から出てきました。500円玉くらいの量です。

元気ですし朝も起きてすぐごはん!ごはん!って感じで食欲ありました。これは嘔吐ってほどではないですかね?
胃腸炎とかならもっと思いっきり吐きますか??🤧

コメント

ぐるぐるめがね

娘が赤ちゃんの頃から
よく吐く子なんですが胃腸炎なら
結構な量を数回吐きます💧

一回だけ吐くときは娘の場合
咳き込んで吐いたり
のぼせたりとかです🥲

500円玉くらいなら
のどにひっかかったとかじゃ
ないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それ以降吐くことなく昼ごはんもしっかりがつがつ食べたので大丈夫かなと思います😅

• 8月4日
ママリ

体調悪い時の嘔吐は胃の中のもの全部出す!くらいの感じで吐きますね💦
500円玉くらいなら上の方も言われてるように引っかかった、飲みきれなかっただけかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!あれ以降吐かずに食欲もあるので大丈夫そうです🙇

• 8月4日