※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄妹喧嘩でイライラ。無視しても大丈夫?仲裁せず、怒りを抑えるのが難しい。余裕ある育児がしたい。

兄妹喧嘩がくそイライラします。
どっいも告げ口して毎分毎分ぎゃーぎゃー騒いで仲良い瞬間なんかほんとありません。
最近ほぼ無視してるのですがそれでいいのでしょうか?
仲裁する気にもなりません。
正直怪我でもして大人しくなれと思います。
二人の泣き声とか怒ってる声聞いてるだけでこっちも怒鳴ってしまいます。
あー余裕ある育児したいーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに朝いらいらしてたところです🥹
喧嘩してる時はもう無視してます。
仲裁もしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    うるさい時はイヤホンして無視します笑
    私だけじゃなくてよかったです😭

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいです🥹
    誰だってイライラしちゃいますよ😔

    • 8月4日
ママリ

分かりますぅー!!!!!!
喧嘩が始まったら両耳にイヤホンつけて大音量でNetflixみてます笑
(泣き声と喧嘩の声でイライラして仲裁したくなくても声を荒げて間に入ってしまうので笑)
告げ口にきても、一通り聞いて「そうなんだね自分たちで考えな」と言っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね😂
    私も今日からそうします!!
    朝から聞いてられないです笑

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

何歳か分かりませんが、
危ないものだけどけて親はサッといなくなるのがいいって聞きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳と6歳です😭
    今度からケンカ始まったら消えます笑
    イライラ損ですもんね笑

    • 8月4日