※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

産後1ヶ月ちょいです昨日胃が張ってる感じ?なんか気持ち悪いなーくらい…

産後1ヶ月ちょいです

昨日胃が張ってる感じ?なんか気持ち悪いなーくらいで夜ご飯もお腹気持ち悪いし食べませんでした。
15時ごろに水をたくさん一気に飲んでしまったので水中毒?と思い寝ました。
夜中授乳で目が覚め、体のだる重い感じと関節がおかしいと感じ熱を測ると37.9℃でした。
そこから朝起きて38℃くらいまでしか上がってませんしそんな体調わる!って感じではないですが関節痛とまだ胃が不調で何も食べたくありません😭😭
とりあえず完母なので少しでも食べないと娘の母乳でないとおもい、ゼリーは食べました。
やっぱり食べたくなくても食べるべきですよね💦
また乳腺炎ではなさそうです。なったことありますが全然詰まってないので😅
抱っこもしんどいけど抱っこマンだし、パパはいるけど次女がまだ2歳前で手がかかるからどっちかは面倒見ないと行けないし休めないので早く治ってもらうしかないです😱
鼻水は昨日からありましたが、エアコンによるものかな?と…
風邪ですかね?それとも疲れ?

コメント