※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

お子さんの誕生石のアクセサリーを持ってるって方、おられますか?ハーフ…

お子さんの誕生石のアクセサリーを持ってるって方、おられますか?
ハーフエタニティで気に入ったものを見つけたのですが、リングがとても細くて刻印はできないそうです😢
私の誕生石リングを母が事あるごとに着けていてくれて、裏に名前と誕生日が入っています。
時代を感じる立て爪で、私には大きいのですが、しかし刻印を考えるとお直しも… 刻印なんてない方がむしろいいのかな…

コメント

scyママ

私は子どもたち出産したとき、主人からプラチナの指輪をプレゼントされました。
内側に、主人・私・子どもたちのイニシャルと誕生日を入れました。
そして、誕生石も入ってます。
外側は、ダイヤモンドです。
この指輪見ると、色々思い出します!!

• れよ

れよ

内側に誕生石なんですねー?
    オーダーですか?
    いずれ娘のものになると勝手に想像しています😊(押し付けがましい!笑)
    母が私の誕生石を着けてくれてるの、子供心にとても嬉しくて同じようにしたいと思っていて、やっと気に入ったのを見つけたので悩みます💦
    回答ありがとうございます!

• 4月13日

誕生石入りのK18のベビーリングを作りました。子どものゆびにはめて写真撮って、子どもたちが大きくなるまでは私のネックレストップにしておく予定です。
リングの内側に刻印しています。

子供が、大事に扱える年になったらそれぞれチェーンをつけて渡す予定です(*^^*)その頃にその気があれば、ちゃんとした自分用はまた考えます!

• れよ

れよ

ベビーリングなのですね!
    それだと絶対サイズ変わらないですね〜

• 4月14日
まろちぃ

娘が生まれたときに買いました( ¨̮ )
フルエタニティで、半分は私の誕生石で、もう半分は娘の誕生石です☆
私も誕生日と名前を刻印したかったけど、字数制限があって名前だけにしました。

今は私が時々付けていますが、大きくなったら娘にあげようと思ってます(´v`o)♡

• れよ

れよ

わー! ステキですねー!
    オーダーですよね?
    何ミリのリングですか? もし良かったら教えてください❤︎

• 4月14日
まろちぃ

ネットの『アム』というショップで買いました(*˙˘˙*)ஐ
調べたら2ミリ幅のようです。
写真は結婚指輪に重ね付けしてます。ご参考までに♡

• まろちぃ

まろちぃ

間違えて下に返信しちゃいました(*ノε` )σ

オーダーだったか、たまたま石の組み合わせがあったのか、ちょっと忘れてしまいました。申し訳ない(´ω`;)

• 4月14日
  • れよ

れよ

いえいえ、とんでもないです!
    写真までつけてくださってありがとうございます😊
    キレイな色同士で羨ましいです✨

私も結婚指輪2mmで(もしや同じとこのです❤︎)重ねづけを夢見てるんですが、
    見つけたのは1.5mmで刻印できないって言われちゃいました😞
    さらに小さいサイズがなくて、中指にしか合わなくて…
    オーダー良いかもですね💕

• 4月14日
  • まろちぃ

まろちぃ

なかなか条件に合うアクセサリー探すのって大変ですよね(っ´ω`c)
    いいものが見つかるといいですね♡

• 4月14日
  • れよ

れよ

ありがとうございます😊
    楽しみです✨

• 4月14日