※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事や育児が溜まっている時、暑さや倦怠感で動けない時の対処法について相談です。低位胎盤で動かざるを得ず、キツい状況です。皆さんはどうしていますか?

しなきゃいけない家事、育児が溜まってるのに、暑くて、身体がダルかったり、倦怠感だったりで動けない時ってどうしてますか?

まだ20wなのに、低地胎盤と言われ、動かざるを得ないし、しなきゃいけないこと山ほどあってもなかなかキツすぎて身体が言うこと聞きません😵

皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しなきゃいけない家事って、なくせませんか?
旦那さんの仕事終わりに任せたり、ご飯もこういう時くらいウーバーイーツとか…
妊娠中は無理しないのが1番だと思うので、使えるものは使ったほうがいいと思います😢
あとは、上の子達がもう大きいのでお手伝いしてもらうとかどうでしょうか?😭
私はその頃にはもう食器洗いや洗濯、お風呂掃除などやらされてたのでできなくはないと思います🥺

ecuvo

上のお子さん達今夏休みですよね😓
毎日暑くてそれだけでも大変なのにお疲れ様です☺️
私は今3人目妊娠中で怠いし眠いし腰痛いし、でも、お兄ちゃんの夏休みの宿題見たり土日はワンオペなのでキツいのわかります😓

うちは洗濯物畳んでもらってます☺️
それだけでも助かるなって思います✨

休憩してる暇がないので食事は疲れている時はレトルトとかレンチンで済ませてしまう事もあります😅