※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬の写真を載せます。高温期15日目で検査しています。濃くなっているので心配です。化学流産しか経験なし。濃くなれば心配ないでしょうか?逆転現象でしょうか?

妊娠検査薬の写真載せます。
今日高温期15日目。昨日基礎体温は36.6辺りに下がったりとガクンガクンです。毎日検査してますが濃くなってきているような気がします。
①今のところ化学流産しかしてないので心配ですが、濃くなっていればとりあえずは心配しなくてもいいのでしょうか?
②一番下は逆転現象ですか?まだ濃くなるのでしょうか

コメント

mayuna

私も妊娠した時は基礎体温の上がり下がり激しかったですよ!
基礎体温は体調やストレス、外気温、睡眠時間色んなもので左右されるので、基礎体温より検査薬を信用してください!
これだけ濃く出てれば何の心配もないです☺️
一番下は逆転までもう一歩ってとこです!
でも、逆転しなくてもここまで濃ければ妊娠してますので大丈夫です。

• ママリ

ママリ

mayunaさんありがとうございます!妊娠すると安定するという記事を見たので心配になってましたが検査薬の方が正しいですよね😄病院の検診まで過度な心配をしないように頑張ります

• 8月4日