※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の日曜日に無痛分娩予定で、出産の不安を感じています。他のママさん達の偉大さに感動し、すごいと思っています。

ちょうど来週の日曜日
計画無痛分娩予定日です!

近づくにつれて、未知すぎることに、
死ぬほど痛いと分かっていることに飛び込むことに
不安すぎて出産されてるママさん達の
偉大さを感じます!!
イオンに行くたび、親子連れを見るたび、
この人も出産したんだ、痛みに耐えたんだ
大丈夫だ!って
過敏に思ってしまいます😅😅

もう世の中のママさん達すごすぎます😭😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目以降は本当にそう思います!笑
恐怖いっぱいの痛みを味わってるのか…すごいな本当に…って思います🤣

私も無痛でしたが、普通分娩で産んでる人本当に尊敬でしかなかったです🥺

出産頑張ってくださいね💪🏼💗

はじめてのママリ🔰

私も投稿者さんと同じ気持ちで過ごしていました!痛みで死ぬんじゃないかと恐怖でしたが、大丈夫です!自然で産みましたが耐えられる痛みでしたよ✨

ままりん

私も出産する前、した後も、世の中のママさん凄いなぁと思ってます🥺
ましてや2人以上お子さんがいらっしゃるご家族を見ると、1人目で一回経験してるのにまたあの出産を経験してるのか…凄い度胸だなぁと感じます😭💓

と言いつつ、私も計画無痛でした🙋🏻‍♀️
無痛でも痛みはあるし、産後は体も大変だと思いますが出産頑張ってくださいね🥹✨

はじめてのママリ🔰

私も計画無痛分娩で出産してます😊
出産予定日が分かるからこそ怖さ増しますよね😅

私もずっと不安で、毎日ママリ見て不安和らげてました🥺出産後なぜか人としてレベルアップした気分になりましたよ🤣

もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね👶🩷
出産頑張ってくださいね!

2人目計画無痛でしたが一瞬も痛くなかったですよ🤭
頑張ってください!