※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用して排卵を確認したいが、結果が不安。前回も陽性反応がなく心配。病院での排卵確認との違いに不安を感じている。

排卵検査薬映ります。
今月、通院が難しく排卵検査薬でタイミングをとることになって排卵検査薬を試しました。
旦那と喧嘩してた上に自分の体調を崩しそんな所ではなかったのですが、排卵してるのか確認したくて排卵検査薬を使っていたのですがこれって排卵してますか?💦
6日と7日の間が結構空いてしまったのでそこでしているのでしょうか?ちなみに、前回8月30日に卵胞チェックしてもらった時は平均して8mmくらいの卵胞が見えるよと言われました。
ルナルナでは3日が排卵予定日でした。

前回排卵検査薬を使った時も陽性にならなくて心配だったので💦(その時はほんとに生理止まってました)
現在は病院で排卵確認してもらってるけどどうなのかなあと思って心配になりました。

コメント

ゆ。

7日の日が他のより濃いかな?と思いますが、基準線よりは薄いのかな…とも見えます💦
影でちょーどみえにくいのもありますが💦

私も素人なので上手く言ってあげられずごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準線より私も薄いと思うんですよ、、!💦
    基準線と同じくらいじゃないと陽性とは言えないですもんね〜💦
    次病院行ったら相談してみます、、😭

• 9月9日